Vine動画有 富岩運河環水公園 環水公園夏まつり2014 花火大会

  • 2014年08月31日(日)
Vine動画有 富岩運河環水公園 環水公園夏まつり2014 花火大会

環水バル・サマーと同時開催の環水公園夏まつり。悪天候のため開催が危ぶまれた花火大会も、奇跡的な晴れ間で無事開催。
Vine動画を多目に撮ったので、シンプルにそれをご紹介。

お腹いっぱい環水バル・サマー レポ記事

環水公園夏まつり2014 花火大会 Vine動画集

公園と反対側にいたのもあって、煙だらけな雰囲気もしつつも、花火・天門橋・世界一美しいスタバが入ったVine動画。

まとめ

元々、最高のロケーションの環水公園。無論そこで行われる花火大会も最高のロケーション。

激混みが予想されるけど、公園内のスターバックスコーヒー 富山環水公園店ラ・シャンスでの鑑賞も素晴らしいんだろうなぁと思う。

ただ、付近に駐車場が少ないのが難点。更に美術館もできるそうなので、この辺がどうなるかが行政の課題なのかと思う。

毎月のブログ記事のノルマを10記事に決めてまして、あっという間に8月も最終日で、宿題に追われる子供のように、追い込みでブログ記事を連投中。
この記事は数稼ぎの感も拭えないけど、そこはお目こぼしくだはれ。

関連リンク