動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

  • 2014年04月08日(火)
動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

無性に肉が食べたくなったある日、近所のステーキ宮は前に行ったしと、梅ご飯がメチャクチャ美味しい石焼きステーキ 贅に行って肉をたらふく堪能してきた。

ファミリーパーク近くの石焼きステーキ 贅

動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

山室にもお店あるけど市街地は道が混むので、ファミリーパーク近くの富山西店へ。

前はきときと寿司だったのを思い出しつつ、お隣の漫画喫茶もカレーが美味しくて昔よく通ったなぁと。

富山県のマンガ喫茶 インターネットカフェまとめ

ネットで事前に順番待ち受付OK

動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

最近、回転寿司とかでよく見かける、事前にネットでの順番待ち受付が可能だった。
激混みで順番待ちしてたから、これ知ってたら事前に順番待ちの登録しておいたのにと微妙に悔しい。

石焼きステーキ 贅の楽しみ方

動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

沢山あるメニューを眺めつつ、どれを食べるか迷う。
一生に一回でいいから、1ポンドステーキに挑戦したいけど。小心者なものでなかなかその勇気が出ず。

メニュー

ボリュームランチ 1,300円

動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

ロースステーキ100gと和牛ハンバーグ100gの組み合わせのボリュームランチ。

残念ながらVineの動画撮るのにオタオタで写真を撮り忘れ、少し食べかけの写真。実際にはもう少しお肉もご飯も多い。

しっかし、梅ご飯が美味。梅の酸味で肉の脂っこさもサッパリ。

サーロインステーキランチ 1,100円

動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

150gのサーロインステーキのランチ。こちらはレフォールソース(西洋ワサビ)をチョイス。

こちらも写真撮り忘れて食べかけだけど、実際にはお肉がもう何切れか多い。

肉汁の浸みた焼き玉ねぎが旨い

動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

玉ねぎをそのまま食べるのあんまり好きじゃないけど。こちらの肉汁が浸みた焼き玉ねぎがめちゃくちゃ美味しい。

トイレには溶岩ファミリー物語

動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

トイレには可愛いイラストの溶岩ファミリー物語。溶岩王国のプリンス 溶岩君の少しセンチで楽しいマンガ。

溶岩ファミリー物語 拡大画像

食後にさわやか吐息を貰った

動画有 石焼きステーキ 贅 富山西店 溶岩石で焼く柔らかお肉と梅ご飯

レジで会計後、食後用にとさわやか吐息を貰った。これなら仕事中のランチでも大丈夫かもね。

美味しいお肉は、本当に幸せな気分になっていいなぁと心から思った、石焼きステーキ 贅での美味しいランチ。

その他

ジョージは10年経ったら車検は1年毎かと

車にあまり詳しくなく、友達と話してて車名言われても、全然その車が頭に浮かばない。

その生半可な知識で、ずっと10年経った車の車検は1年毎だと思ってて、今乗ってる車がちょうど10年で、実際どうなんだろうと調べてみたら。1995年の法改正で10年経っても2年毎の車検になってたそう。

今年乗り換えなきゃなぁと思ってたけど、それが分かったら車の調子も悪くないし名残も惜しいし、まだ当面今の車を乗り続けてみようと思う。

そのうち、一目見てデザインが気に入ったスズキ ハスラーにでも乗りたいなぁ。