ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

  • 2014年05月06日(火)
ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

冷暖房完備の北陸最大級室内ドッグランをもつ、ワイズドギー 射水大島店に遊びに行って、カワイイ犬達に癒されてきてみた。

イータウンそばの本開発(中)交差点の脇道沿い

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

ワイズドギー 射水大島店はイータウンそばの本開発(中)交差点の脇道沿い。駐車場はお店の前に山ほど。
イータウンができてから、この辺も大分栄えたなぁと。

黄色い看板が目印のワイズドギー 射水大島店

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

黄色い看板が目立つワイズドギー 射水大島店。向かって右側が北陸最大級の室内ドッグラン。

スタッフさんが笑顔でお出迎え

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

可愛いワンちゃんと、スタッフさんが笑顔でお出迎え。店内もできたばかりでキレイ。

おやつやケアグッズも充実

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

店内の一角には無添加のワンちゃん用のおやつや、ケアグッズなどが充実の品揃え。ワンちゃんのことを第一に考えたこだわりの品ばかりらしい。

AKB風のワンちゃん用の洋服

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

まるでAKB48みたいなワンちゃん用の洋服。こんな可愛い服着せてもらえたら大満足だろうなぁ。

つぶらな瞳でトリミング中

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

つぶらな瞳でトイプードルがトリミング中。毛がモコモコで可愛い限り。

北陸最大級の室内ドッグランでアジリティも完備

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

こちらが北陸最大級の室内ドッグラン。くぐったり昇ったりできるアジリティも完備。

看板犬のアグーがアジリティに挑戦中

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

看板犬のフレンチブルドッグのアグーがアジリティに挑戦中。怖そうに下を覗き込む場面も。

アグーは無事アジリティを完走

ワイズドギー 射水大島店 トリミング&北陸最大級室内ドッグラン

怖そうな素振りがありながらも看板犬のアグーは無事完走。
このアグーが人懐っこく、触って触ってとずっとお腹を見せてくるのが可愛過ぎ。

トリミングサロン ワイズドギー

ジョージはiTunesでゲス乙女に出会う

定例のiTunesランキング巡りをしてたら見つけた、一風変わった名前の「ゲスの極み乙女」。
初めて聞く名前だなぁと試聴してみたら、神聖かまってちゃん風にピアノが印象的なバンド。

あぁ、これはストライクだと曲を大人買い。これで当分仕事も捗りそう。特にキラーボールがオススメなので、ぜひぜひご試聴あれ。コポォ!

ゲスの極み乙女 公式サイト