丸亀製麺 富山荒川店 毎月1日 釜揚げうどん半額

丸亀製麺 富山荒川店 毎月1日 釜揚げうどん半額

カンブリア宮殿で丸亀製麺を見て、うどん食べたいなぁと思いつつ、毎月1日は釜揚げうどんが半額と相棒が言ってたので、半額の釜揚げうどんを食べに行ってみた。

最初は、富山店の方に向かいましたが、結構混雑してたのと、食後お風呂に行こうと思ってたので、行ったことのない富山荒川店の方に。

注文したのは、もちろん釜揚げうどん。しかも「特」。相棒と分け分けしようかと、最初は「大」にしようかと思いましたが、「特」がいいと言うもので。
それと、かき揚げと、かしわ天、半熟卵天がなかったのが残念。食べたい天ぷらが売切れだと、大分ガッカリなので売切れなくして欲しいなぁ。まぁ閉店間際に行ったのが悪いんですが。。。

美味しいうどん
セルフサービスのネギと天かすも嬉しい

丸亀製麺 富山荒川店 毎月1日 釜揚げうどん半額

番組でもやってましたが、うどんの品質には大分こだわりがあるそうで、そのこだわりも納得の美味しさ。
セルフサービスのネギと天かすが嬉しいですね。どっちも多めが好みです。

相棒は店員さんが親切でイケメンだったと騒いでました。番組ではパートのスーパー店長さんも出演されてたり、スゴイ企業だなぁと。

卓上には、気になる牛肉しぐれうどんのポップと、天ぷら用のだしソース。美味しいけど、やっぱり天ぷらには天つゆ派。

満腹のお腹をさすりつつ、次は湯めごこち 舟橋・立山天然温泉へ。ずっとBBQコーナーが気になりつつ、ほどよい寒さの天候の中、よい泉質の温泉でポカポカに温まってきました。

その他