ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

  • 2013年10月03日(木)
ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

ふとブックオフに行くと、レジ横にモンスターハンター4が5,750円で。
中古出てからでいいやと思ってたけど、何となく衝動買いして、前作通り弓使いでいくか、新しい操虫棍でいくか考えつつ、一緒に誰か狩りをしてくれないかなと思うジョージです。

ファボーレ前の通りに、新しくできたスープ屋さんが気になりつつ、この日は雨で冷えたこともあって、ベリーベリースープに行ってみた。

ベリーベリースープ 公式ホームページ

各所のデザインが素晴らしい

ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

この日は生憎の雨。看板やチラシメニューなど、どれもデザインにこだわっていて素晴らしい。

ここも女子会で盛り上がり中

ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

これまであまり気にしたことなかったけど、これまで行ったお店で、どこも女子会で盛り上がってたなぁと思った。
店内は白基調で、奥の窓から見える緑がキレイ。

沢山のスープが並ぶメニュー

ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

沢山のスープが並ぶメニュー。単品でも買えるけど、せっかくなのでセットメニューで。
スープだけでなく、メニューにはパスタも。

メニュー

沢山の焼きたてパン 持ち帰りもOK

ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

沢山の焼きたてパンが並ぶパンコーナー。持ち帰りも1個70円からOK。
メニューを見ると、パンは日替わりだそう。迷いつつもいつものチョコパンに手が伸びる。

パンコーナー 拡大画像

ジェノベーゼ ミネストローネと
ボストンクラムチャウダー

ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

こちら相棒チョイスのセット。食べるスープはジェノベーゼ ミネストローネ、飲むスープはボストンクラムチャウダー。これにパン2個とサラダで860円。
相棒は、こちらのメニューの内容を理解するのに、大分手こずってた模様。

焦がしペッパーの焼きバーグシチューと
パンプキン&コーンポタージュ

ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

パターを溶かした濃厚ボルシチとかなり迷いつつも、焼きバーグシチューをチョイス。
焼きバーグシチューは本格的なシチューで具沢山。パンプキン&コンポタージュも、かぼちゃとコーンの甘みがグッド。

焦がしペッパーの焼きバーグシチューには
大きいハンバーグがドーン!

ベリーベリースープ 富山婦中店 選べる楽しさ充実セットメニュー

焦がしペッパーの焼きバーグシチューには大きいハンバーグがドーン!
これ以外にブロッコリーやじゃがいもが入って大満足。

東京行くとスープストックトーキョーで、毎回スープ飲むほどスープ好きで。
過去に、富山にも幾度かスープ屋さんができたけど、いつの間にかどこかへだったので、こちらのお店で末永く美味しいスープを期待!

その他