スープカレー マルナ 女性客多数 野菜たっぷりスープカレー

  • 2013年06月29日(土)
スープカレー マルナ 女性客多数 野菜たっぷりスープカレー

高岡での打ち合わせついでに、数年ぶりにスープカレー マルナに再訪。スープカレーのお店って、ただでさえ少ない上に、美味しいところって、さらに稀少。

リニューアルオープンしたのかな

スープカレー マルナ 女性客多数 野菜たっぷりスープカレー

以前に来た時と雰囲気が違う。リニューアルオープンしたのかな。駐車場は店前に10台弱。第二駐車場もある模様。

白基調のシンプルで可愛い店内

スープカレー マルナ 女性客多数 野菜たっぷりスープカレー

白基調のシンプルで可愛い店内。これで野菜たっぷりスープカレーとなれば、女性客が多い訳だ。現在、店内唯一のおっさん。

唯一のおっさんにもマケズ、メニューを眺める、どれも旨そうで悩むなぁ。

スープカレー マルナ メニュー

丸々1本のチキンレッグ入
チキンスープカレー800円+野菜トッピング200円

スープカレー マルナ 女性客多数 野菜たっぷりスープカレー

ホロホロのチキンレッグが丸々1本入ったチキンスープカレー。野菜トッピングがいいなぁ。野菜は一度油通ししてあって、茄子なんて旨過ぎ。ジャガイモもホクホク。

1日10食限定
柔らかホルモンスープカレー 980円

スープカレー マルナ 女性客多数 野菜たっぷりスープカレー

臓物好き用の1日10食限定のホルモンスープカレー。ホルモンがコラーゲンたっぷりで、柔らかくプルプルで食べやすい。やっぱり茄子とジャガイモが旨い。卵もいい感じ。

レジ横の丸奈エプロンを付けた粋なペコちゃん

スープカレー マルナ 女性客多数 野菜たっぷりスープカレー

レジ横には、丸奈エプロンを付けた粋なペコちゃんが。

いつもポイントカード貯めないので、会計時にポイントカードを断ってしまった。この辺も気になる情報だと思うので、これからは意識してアーカイブしようかと思う。

今回、1辛と2辛で注文して、物足りない感じ。メニューの表記よりは、大胆に辛さを求めても良いかも。次は4辛でいってみようかと思う。

その他