富山市選挙の期日前投票 堀川地区センター

  • 2013年04月10日(水)
富山市選挙の期日前投票 堀川地区センター

2013年04月14日に行われる富山市長・市議会議員選挙で、堀川地区センターで期日前投票をしてきました。

選挙の時はだいたい期日前投票で、市役所に行っていたのですが、いつも駐車場が混雑してるので。
今回は、以前に探して断念した、堀川地区センターを探し出して行ってきました。

新築っぽい堀川地区センターで期日前投票

富山市選挙の期日前投票 堀川地区センター

出かける用事があったので、その帰りにiPhoneで堀川地区センターを検索。前に探した時と、示しているポイントが違うような気がしつつ現地へ。

道から少し奥まったところに、堀川地区センターを発見。
前は、通り沿いで探してたから見つからなかった雰囲気。
駐車場も空いてて良い感じでした。これから期日前投票はここにしようと思います。

結構、住民票取ったり、地区センターに行くことは多いと思うので、交差点のところにでも看板があったら、探しやすいのになぁと。

粛々と期日前投票を済ませつつ、Webで候補者の写真と政策の主義主張が見れたら、投票しやすくていいですね。
これも次回あたりから、ネット選挙の導入で変わるのでしょうか。

自分たちの未来のためにも、選挙には行きましょう!

堀川地区センター 地図 アクセス