ラ・ブランシュ富山 サプライズ満載のウェディングフェア

  • 2014年04月29日(火)
ラ・ブランシュ富山 サプライズ満載のウェディングフェア

何回か続けてきた結婚式場とブライダルフェアネタもこれで終了。

最後を飾るは、随所に見られる細かい心遣いが印象的だった、ラ・ブランシュ富山をご紹介。

大きなガラスが印象的なチャペル

ラ・ブランシュ富山 サプライズ満載のウェディングフェア

正面には大きなガラス、床には花びらが散りばめられたチャペル。
夜に行ったけど、日中で天気が良かったら、眺めももっと良かったんだろうなぁ。

貴族の晩餐会が行われそうな披露宴会場

ラ・ブランシュ富山 サプライズ満載のウェディングフェア

イギリスの貴族達の晩餐会が行われそうな披露宴会場。
ここでプチサプライズをしてもらった記憶。どんなサプライズかはネタバレまずそうなので内緒。

フランスの王宮的なパーティー会場

ラ・ブランシュ富山 サプライズ満載のウェディングフェア

こちらはピンクベースで可愛らしい感じのパーティー会場。女子的には堪らないんだろうなぁ。

和洋折衷の前菜

ラ・ブランシュ富山 サプライズ満載のウェディングフェア

例の如くご飯を食べさせてもらう。和洋折衷の手が込んだ前菜。器に合った盛りつけも見事!

豪華なお肉も登場

ラ・ブランシュ富山 サプライズ満載のウェディングフェア

ついに豪華なお肉も登場で素晴らしく美味しかった。

どちらの式場もそうだけど、素晴らしい接客と細やかな心遣い、趣向を凝らしたサプライズがあったりと、見学するだけで楽しかったウェディングフェア。
できれば、もう1回行きたいぐらいだけど、さすがにもう無理。結婚をご予定の方は、ぜひぜひ沢山のウェディングフェアに参加されるのがオススメ。

iTunesの週末限定100円映画に夢中

ここ最近、iTunesの週末限定100円映画レンタルを見続けてるジョージです。

週替わりで作品がチョイスされ、どれも微妙にマイナーで知らない作品の割に、実際に見たら名作揃いで絶妙過ぎ。

そんなものだから、毎週毎週チェックしては映画を見ることに。ハズレ映画を見た時の脱力感はハンパないし。

まだ、当分この週末限定iTunes映画祭は続きそうな予感。